「3年前の自分と今の自分が同じなら3年後の自分も変わらない」

この言葉が好きです


どこかで自分と向き合わない限り変わらない日々が流れる


後悔はしたくないから向き合うしかない、今の自分を見つめ直した時から少しずつ変わってきた自分がいます。


自分を変えるには決断が必要


いまメンバーさんからも自分を変えたいという想いから決断する人がでてきました。


決めると面白いように周りが変わってくる。



自分のできる事に集中する

やりつづけると決める


全部自分でできる事。


人生は一度だけ
振り返らない人生を歩んでいけたら最高チョキ