今日はTさんにセミナーをお願いしました。


人数は少なかったようです。


原因はわたくしがセミナーやTさんのT-UPを不足していたからです。



受験をひかえているお子様や大切なご家族を残して月4日くらいしか家に帰らず、プライベートのいやな事、つらい事は一切口にださずにいつでも明るく皆のために貢献されているTさんの気持ちに全然答えられていない。


その覚悟を見せられるとまだまだ甘い自分に気づきます。


もっとやらねば