韓国人は表現が豊かな人が多いです


悔しいとか腹がたつとか怒りの表現はつい悪いように感じて表にださない人が多いですがパワーが高い人はみな感情表現が豊か


だから想いが伝わる


人間って、ついつい周りの目を気にして良い人でいたくなるんですよね…



でも人の目を気にしていてもしょうがないわけで。


感情を素直にだせない事が伝わらない原因の一つで壁なんだよな~と感じました。


チャンスをツカみたい人はみな貪欲


日本の現場に足りてないのはこれかなぁ~