19日朝から本社は大混雑まだオープン前なのに… 登録用紙をたばで提出してる人ばかり� もの凄い~ネットワークビジネスを疑っている人、変にいう人にこの盛り上がりを見てもらいたいくらい。韓国ではネットワークビジネスは当たり前、チャンスを逃したくない人達がたっくさん集まってましたよ僕も突然7人の新規さんの前でミニセミナーをしたのですが、韓国の人は目が悪いと感じました!ルテインのませたらすぐに体感でまくりだったので。で…セミナー中に全員が登録用紙を書き始め…全員登録!凄いです