ひさしぶりです。


ついに転職します。


夢の宝塚市内の高齢者施設での勤務です。


13年務めた病院に別れを告げます。


いろいろありました。平成12年にニートの僕を雇ってくれたところです。


初日は屋上で飲み会があって、いきなり、リハビリ室へ宿泊するということもありました。


夜間の学校に通いながら、仕事もしました。



今年の4月から新たな出発になります。


みんな、また、麻雀誘ってください。前はいけなくてごめんなさい。


いだっち、芝居かっこよかったよ。 まぶしすぎて、楽屋いけなかったわ。


でも、行くようにするわ。


ほな、また¶

ひさしぶりの更新です。


今日は3月11日。あの日は職場で揺れを感じた。


関西なのでとくにひどくはなかったが、TVに映し出された映像の衝撃を

今でも忘れられません。人ごとではなく、あの震災の教訓を学ぶようにして

行きたいと思います。