ひさしぶりです。
ついに転職します。
夢の宝塚市内の高齢者施設での勤務です。
13年務めた病院に別れを告げます。
いろいろありました。平成12年にニートの僕を雇ってくれたところです。
初日は屋上で飲み会があって、いきなり、リハビリ室へ宿泊するということもありました。
夜間の学校に通いながら、仕事もしました。
今年の4月から新たな出発になります。
みんな、また、麻雀誘ってください。前はいけなくてごめんなさい。
いだっち、芝居かっこよかったよ。 まぶしすぎて、楽屋いけなかったわ。
でも、行くようにするわ。
ほな、また¶
