いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 いつも持ち歩いている必需品はハンドクリームです。

 

 年齢を重ねてから余計に乾燥しやすくなっているところに、コロナで消毒や手洗いを励行されるようになって、ますますカサカサに。

 

 家でも水仕事をすることが多いので、気を抜くと手が荒れます。

 

 ひどくなると主婦しっしんになります。

 

 これがものすごく痒いんです。

 眠れないくらい痒くなったこともあります。

 

 手洗いや消毒をよくする人、水仕事をすることが多い人は気を付けて下さいね。

 

 だから私は、ちょっとのお出かけの時でも、すぐ塗れるようにハンドクリームを持参しています。

 

        同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 いい香りで、しっとりと潤うから好きです。

 お出かけの時、バッグに入れています↓

 

 プレゼントにもいいですよね↓

 

 寝る前にはこちらを使っています↓

 

 

爆笑引き続き、備えはしっかりしようと思いますビックリマーク

ビックリマーク防災リュックも点検しました。