イベントバナー

 

 

 

衝撃を受けた引退発表

衝撃を受けた引退発表は、キャンディーズですびっくり

 

 

 

 

1973年から約五年間の活動期間でした音譜

 

アイドルとしてヒット曲もたくさんあり、八時だよ全員集合などバラエティでも活躍しました乙女のトキメキ

 

当時、私はちょうど小学生になったころで、素敵なお姉さんに興味を持ち始めるようにハイヒール

 

そんな時に出会ったのがキャンディーズお願いお願いお願い

 

ランちゃんも、ミキちゃんもスーちゃんも綺麗で可愛らしくて、歌もダンスも旨いので心を奪われました恋の矢恋の矢恋の矢

 

人生初の推しでしたアップアップアップ

 

しかし、数か月後に引退発表を耳にします泣

 

ショックだったし、間違いであってほしい、撤回してほしいと思っていました泣

 

しかし、小学一年生という雑誌でもキャンディーズの特集がされていて、心に区切りを付けました。

 

引退のお話もあったからです。

 

 小学一年生の記事にまでなっているから、引退はもう覆されることはないのだと確信ニコ

(子供なりに、小学館の雑誌なので正しい情報だと判断したのであります)

 

もうこの三人とは、本当にお別れなんだなと子供ながらに腹を決めました。

 

そして、新しい旅立ちを応援しようと思いました泣

 

キャンディーズは今見ても、とっても魅力的。

 

それに、どの曲もいいですよねチュー

 

初めての推しが

キャンディーズであったことは私の誇りです花束花束花束

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

自転車やお散歩などの時に便利そうですね。

 

通勤やお出かけに。

 

会社などでの置き日傘にしてもいいと思いました。

 

 

 

紫外線は目からも入ってくるので要注意ですね。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー