大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 
 みなさんは最近、これは美味しい!と思ったものがありましたか?
 
 衝撃の出会いなんてなかなかないですよね花
 
 私が最近、これは!と思ったものは北海道チーズ蒸しケーキ メロンですラブ
 

  アメブロでチーズ蒸しケーキメロンのことを書いておられる方がおられたので興味を持っていましたお願い
 
 スーパーで見つけたので早速ゲット!
 

 チーズ蒸しケーキは好きで、メロン味も結構好きなので、これは食べななくては!と思ってスター

 

 書かれていた方は、美味しいのでまた買いたいとのことでした。

 

 一口食べて、これは同感合格合格合格

 

 メロン味って当たりはずれがありますよねニコ

 

 香料の香りがきつくて人工的な味でおいしくないものもあるんですよね泣

 

 でもこれはメロンの風味とチーズケーキの美味しさの相乗効果で、味の最強ハーモニーや~!!と思いましたアップアップアップ

 

 翌日、早速リピ買いしました~ラブラブラブラブラブラブ

 

 話は変わりますが・・・

 朝ドラの虎に翼で、ヒロインのとらちゃんは夫の優三から「美味しいものは二人で」と言われました。

 

 喜びも悲しみも分かち合いたいという意味合いが込められていたのかなと思ってじんときていましたお願い

 でも私は、北海道チーズ蒸しケーキ メロンは一人で食べます爆笑爆笑爆笑
 
 一人静かに美味しいものを食べるのは、至上のひとときですもの。
 
 この幸福は誰にも邪魔されたくありませんグー
 
 その代わりに残り物も一人でドキドキ
 
 SDGsや家計のことを考え、無駄を出さないように片付けますニコ

 
 

 北海道チーズ蒸しケーキメロンは期間限定なので、気になった方はお早めに。

 美味しいからレギュラー化してほしいなあお願い

 

 さあ、また今日も秘密のひと時で英気を養いますよドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

佳子様が着ておられたものと同じものです。素敵ですね。

 

 

 

鯖江の製品はかけ心地がいいです。