みなさんはフリマアプリを利用されていますかはてなマーク
 
 私は数年前からメルカリをしています音譜
 
 先日も保冷できるペットボトルカバーを購入しました。
 
 イメージしていた商品が見つかり、お気持ち値下げもしていただけてラッキーアップアップアップ
 

 出品者さんには丁寧に対応していただけ、いいお方だなあと思っていましたお願い
 
 商品が届いた時、包みを見て
 まあ‼地球にもお優しいのね!と好感度がさらにアップ。
 
 もちろん商品は丁寧に梱包されていました宝石緑宝石紫宝石赤
 
 こういう発送の仕方もありなんだと一つ勉強にもなりましたニコニコ
 (トラブル防止のため、プロフィール欄に廃材やリサイクル材を梱包に使いますと書いておいた方がいいです)
 
 メルカリはこんな心温まるふれあいもあったりしますハートのバルーン

 

ビックリマーク5月22日からは価格なしで出品できるようになりました↓

 

 まとめ買い、簡単出品機能が使えるようになって便利だなあと持っていましたが、今度は価格なし出品ハート

 

 ますます便利だなあ虹虹虹

 

 断捨離だけではなく、ご高齢の方の終活にもよく活用されているそうです赤薔薇

 

 広い年齢の方に利用して頂いて、より多くの商品を出品してもらえたらもっと楽しく便利になりますね。

 

 実家の片付けをされる場合にもいいと思いますニコニコ

 

 私は何か欲しいものがあれば、とりあえずメルカリをチェックビックリマーク

 

 空いた時間にも、ウインドウショッピング感覚で見るのもまた楽しスター

 

 もはや生活の一部です爆笑爆笑爆笑

 

 メルカリをされていない方は、一度見るだけでも見てください。面白いですよ音符音符音符

 

 ニコニコ以前に書いたブログです↓

 よろしかったらお寄りくださいませ

 

 

リボンびいとの招待コードを入力して会員登録すると500ポイントもらえます。よろしかったらどうぞリボン

 

 メルカリの招待コード

        XVEBRP

 

 

 

 

 

夏が来る前に・・・

 

 

 

 

猛暑になるそうなので快適な服を晴れ

 

 

レジャーの時も快適にかわいくおしゃれに決めたいパフェ

 

UV対策はしっかりとキョロキョロ