髪を切りたいなあと思っていたのですが、なかなか予定が立たずに行きそびれていました泣

 そろそろヘアカラーもしなくちゃ。
 家でしているので、カットしてからの方がいいのですニコニコ

  思い立った時にささっとカットしたいビックリマーク
 そこで、近くのイオンの中にヘアカット専門店QBハウスがあったことを思い出しましたニコニコ
 
 初来店なのでドキドキしましたキョロキョロ

 自販機でカットのチケットを購入して、順番を待ちますスター

 担当の方は感じがよくて、カットも丁寧お願い

 最後に掃除機みたいなホースでカットした髪を吸い込んでくれるのが、なんだか愉快でした爆笑

 私にしてはなかなかの冒険でしたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
  
 平日なので、ご老人が多かったです。
 みなさん、穴場をよくご存じでウインク

 お昼も冒険しましたよ爆笑
  あまりカップ麺は食べませんが、琉球そばに興味があったのでチョイスラーメン

 出汁のきいたお汁が美味しかったです。トッピングに紅生姜が添付してあったのもグーでした。

 

 たまに違ったことをするのも刺激になっていいものですね飛び出すハート


 時々、また冒険したいです

アップアップアップ


 このお方なら

 アドベンチャ~と表現するのかな爆笑爆笑爆笑



 

 

早めにご準備を‼昨年は売り切れ続出。

 

Lサイズがあまりないので、大きめがいい人はお早めに!

 

今年も猛暑!冷感素材や紫外線対策のものが気になりますね