しつこい寝ぐせとの闘い

寝ぐせは嫌ですね泣


髪にコシがないから、セットしてもすぐ取れるのですが。


寝ぐせは、なかなか取れませんガーンガーンガーン


何なん!?と問いたくなるこの、髪質ムキー


腹立つわあ~パンチ!パンチ!パンチ!


 寝ぐせを直すときは、まずは広がりをヘアオイルで収め、ヘアアイロンや整髪料で整えていきますスター


でも、すぐはねるので、急いでいる時は困りますダウンダウンダウン


ほんま嫌やわ~ガーン


でもないよりはマシ。


長い友と書きますが、本当にそうですよねラブラブ


 不満を持ちつつも、これこらも上手くお付き合いしていこうと思いますニコニコ

 

 



 

 



 旅行や帰省などに。

 


 

 

 

 


 髪に優しくて気持ちいいです



 ヘアアイロンやカールドライヤー前に。

 


 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

 


musarebito