食べ過ぎや運動不足で体がだぶついたなあというときは、
食べ物に気を付け、運動量を増やすよう心掛けていますDASH!
 
 体重を計る回数も増やして、よーくチェック。
 
 私のダイエットはそれくらいのゆる~いものですウインク
 
 本格的に食事制限や運動を計画的にされている方はすごいなあと思いますクローバー
 
 そんなゆるゆるダイエット期間中に許される甘味は甘い飲み物です。
 
 スイーツよりカロリーが少ないものが多く、少しでも満足できるからです。
 
 

 

 いつもは家ではちみつ入りのカフェオレや甘酒を飲んだりしていますハート

 

今回はあまりにおいしそうだったので

チェリオの飲むスイーツを買いましたキョロキョロ

 

期間限定なので今しか飲めません。

これは買わないと!と思いゲットビックリマーク

 

恋の矢栗やモンブランが好きなんです。

 

 

蓋を開けると、マロンペーストのいい香りお願い

 

味はあっさりめ。

私的にはもっと濃厚な方が好みかなハートのバルーン

 

でも、ヘルシーだし、満足感は得られたので良かったです。

 

ダイエットも楽しみがないとしんどいですよね赤薔薇

 

高い目標は掲げていませんが、健康のためにカップケーキ

 

さあ、明日も頑張りますよ~ニコニコ日本国旗

 

ダイエット中でも許される甘味

 

 

 

 クリームソーダが好きなのでときめきますチュー

 

 かわいいので買いました!家族にも好評!

 

 ソイジョイもヘルシーで好き。イチジク味も美味しいです

 

 非常用にストックしています。遠出するときは持参していますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

 

Amebaダイエット部

 

 さくらんぼ春らしい色合いの小物や洋服にときめきますねさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

 チュー頑張ってゴール出来たら自分を甘やかしましょう日本国旗

 めちゃくちゃときめきますね~!