みなさんは通販会社会社「夢グループ」をご存じですかはてなマーク
 
 通販番組でナイスミドルな石田社長が
「シーデー、デーブイデーがお買い得です!」と商品を紹介すれば、
 
 歌手の保科有里さんが
 「社長ぉ~、安くして~」
 とおねだりするというあの番組の会社です爆笑
 
 今年に入ってから、その、噂の夢グループ主催の
 夢スター★歌謡祭に行ってきました音譜音譜音譜
 
 ニコニコ新聞折込のちらしです↓
 昭和歌謡史を彩ったスターたちが11組全員が舞台に登場し、感動しましたお願い

星メンバーはこちら星
 
 ●元フインガー5/晃
 
 ●石井明美
 
 ●桑江知子
 
 ●ZERO
 
 ●平浩二
 
 ●狩人/高道
 
 ●チェリッシュ
 
 ●尾藤イサオ
 
 ●ヒデとロザンナ/ロザンナ
 
 ●三喜英史
 
 ●元フォーリーブス/おりも政夫・江木俊夫
 
 このラインナップなら、1970年代生まれの私が見てもイマイチかなあ?
 でも有里さんと社長が見たいなあと思って申し込みました。
 
 ところがどっこいアップアップアップ

スターのオーラがハンパなかったのです飛び出すハート
 
 正直言って、石井明美さん以外、世代ではないので、聴いても気持ちが入らないのではないかと思っていました。
 
 しかも会場内は、還暦以上の世代の方がほとんどだったので、独特の空気にちょっと圧倒されましたよあせる
 
 でも、コンサートが始まると不安は一瞬で消えました。
 
 小さい頃や懐メロとかで聴いてて記憶にある曲ばかりですし、やっぱり生の迫力は全然違いますお願い
 
 それにどなたも実力派で大ベテランなのでものすごく良かったですよアップアップアップ
 
 歌の合間のトークもそれぞれ工夫を凝らし、ネタも仕込んであって面白かったです。
 
 爆笑行ってよかった、あ~楽しかった!!
 
 終了後に出口で石川県の募金を石田社長と有里さんがされていましたチュー
 
 募金箱を持っておられたので、チャンスとばかりに募金をしに行きましたよラブ
 
 素敵な有里さん、好きなんです恋の矢恋の矢恋の矢
 
 近くで見たら、やっぱりすごく素敵でチャーミングでしたキューン飛び出すハート
 
 石田社長も背が高くて、感じのいい素敵な方でした爆笑
 
 一緒に行った人は写真撮影を頼んでいましたが、ものすごく気さくに応じてくださいましたよウインク
 
 また行きたいですスター
 
 今度は、会場内で販売されていたペンライトを買って、もっと盛り上がりたいなあお願い

 みなさんも機会があれば、ぜひ足を運んで下さいニコニコ