昨日のビッグニュースにはたまげましたびっくり

 

 ドジャーズの大谷翔平選手がご結婚されたとのことラブラブ

 

 野球の方も順調で、公私ともに支えてくれるパートナーがいたらもっといいですよね爆笑

 

 胸をすくような活躍に元気や勇気をたくさんもらったので、本当に嬉しいですお願い

 

 今朝のニュースで会見を見て、お幸せそうで良かったなあと思いました花束

 

 このおかげで今日一日晴れやかな気分でしたニコニコ

 

 

 

 しかし、大谷ロスになってしまった方々も少なくはないみたいですねあせる

 

 人柄がよく、かわいらしさもあり、イケメンです飛び出すハート

 

 キュンとくる人も多いのかな?

 

 大谷選手の関連株もぐんと上がるのかなー?と思っていたけど、あまり上昇はなく、下がっている銘柄も。あらららダウンダウンダウン

 

 ショックで手放す人も多かったのかしら???

 

 

 結婚しても野球になんら影響もなく、大谷選手は自分の道を全うされると思いますスター

 

 ふと30年前の宮沢りえさんと貴花田の婚約会見のことを思い出しましたニコ

 

 諸々の事情で3か月後には局しましたが、あれほど日本が盛り上がって祝福した場面は記憶にありませんピンク薔薇

 

 私は婚約会見の日に、ちょうど夜からの宴会に出席しておりました。

 お料理を運んできた仲居さんが「宮沢りえちゃんと貴花田が婚約しましたよ~」と言ったので会場は大盛り上がり。

 

 本当に、その場にいたすべての人が驚きましたが、おめでとうムードで温かな雰囲気に包まれました。

 

 私はおひらき後に、速攻でスポーツ新聞を買いに走りましたよ。(なんてミーハー)

 

 今思うと、宮沢りえさんも貴花田も好感度が高かったから、マスコミも祝福ムードだったのでしょうね。

 現在の宮沢さんはお幸せですが、当時は結婚してほしかったなあと思いました。すごくお似合いだったのになあ。

 

 話は戻ります・・・

 大谷選手のお相手は日本の人とのことですが、表に出てこられない限り、そっとしてあげてほしいです。

 

 楽しくお幸せに過ごしていただければ幸いです。

 

 大谷ロスの方は、もうすぐ春なのでまたきっといいことありますよ。

元気を出してくださいねウインク