数年間、バタバタしていたり、出す気力がなくてずっとしまっていたお雛様乙女のトキメキ
 
 ものすごく久しぶりに出してきましたニコニコ
 
 部屋に人形を置くのがなんだか怖いと感じてしまったので、初めて玄関に飾ってみたのですがニコニコ
 
 意外といい感じですスター
 
 明るく華やいだ雰囲気になりました。
 普段と違った感じで楽しくもありますチュー
 
 気分が上がって、女の子だけでワイワイやりたいわ~なんて思いました。
 
 あ、私はおばさんだから女の子じゃなかった。あはは爆笑

 

 最近、NHK夜ドラの作りたい女と食べたい女を見ているので、その影響もあるかなあウインク

 

 女子同士でご飯作って食べるのもすごく楽しそうなんですよね↓

 

 二人がお互いを気遣いながら楽しく優しい時間を過ごしていく様子にすごくほっこりするし、見ていてとてもいいなあと思いますラブラブラブラブラブラブ

 

 ドラマはシーズン2に入り、友情から恋愛へと静かに発展していく様子も気になりますニコニコ

 

 初めから恋愛感情があったとか、恋の予感もなかったのですが。

 

 お互いの歩んできた道や思い、相手が自分にとって大切であることが繋がったという感じがします恋の矢恋の矢恋の矢

 

 大きな愛を感じ、素敵な二人だなあと感じますお願い

 

 そんなことを考えていたら、お雛様が二人並んでいる姿がふわっと頭に浮かびました。めっちゃカワイイですよねドキドキ

 

 お内裏様が二人並ぶのアリですよね音譜

 めっちゃかっこよくないですか?

 

 なんだか楽しくなってきたぞ爆笑爆笑爆笑

 

 今日はちょっと冷えるし、甘酒でも作って飲もうかしら。

 

 

 

 

 

 

自分の部屋にそっと飾りたい↓

おばさんも女の子ですもの、かわいいの大好きよ。

 

かわいいし、出し入れが楽で良さそうですね↓

 

ちいかわの雛人形はなかった。すみっコぐらしはあったよ↓

ものすごくかわいいですね。

 

ふるさと納税でも雛人形ありますよ↓

 

 

 

ひな祭りのワッフルがあるんだ~、これいいね↓