プレゼントみなさんは付録付きの本を買われますか?

 

 私はたまに購入します。

 よ~く吟味してから爆笑

 

 今回はMonoMax 3月号を発売前に見つけてから、ずっと楽しみにしていました恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

お願いこちらです↓

 

 

 以前から通院やちょっとお出かけにいいサイズの軽いバッグが欲しくて探していましたウインク

 

 バッグの条件はハートのバルーン

 

 ●ペットボトルが立てて入れられる

  (冬場も脱水症状にご用心。それに咳が出やすい時はアメとお茶が必須)

 

 ●軽量

  (肩が凝りやすいのでこれは重要)

 

 ●肩にもかけられる

  (荷物が増えた時に助かる、支払などがスマートにでき  る)

 

 ●整理整頓しやすく、中身がパッと見て分かりやすい

  (混乱はストレス、時には物が取り出せず迷惑)

 

 ●眼鏡ケースや本も入る

  (時間を有効活用するアイテムも大事なのです)

 

 こちらが私の願いをかなえてくれるバッグです↓

 

 早速、通院に使いましたがめっちゃいいですよ~爆笑

 

 中身は、保険証とお薬手帳、ペンとメモ、眼鏡、本、ペットボトル、スマホ、ハンカチ、ティッシュ、飴、ハンドクリーム、消毒スプレー、予備マスク、鍵です。

 

 書き出してみると結構入っていますねハート

 

 でも、パンパンだとは感じなかったし、取り出しやすかったですよふんわりリボン

 

 

 色味も落ち着いているので家族共用で使えそうニコニコ

 

 私にとってはまさに理想のバッグですチュー

 

 学校行事や通勤にもいいかなあと思いますオーナメント

 

 よろしかったら、いかがですか?

 

 

イベントバナー

 

入学、卒業シーズンなどのオケージョンに。

 

 

 

 

キレイ目のスリッパってあったら便利。

 

コサージュもいいけどコンパクトで華やかなブローチもいい

 

 

 

一つ準備しておくと便利。