初詣でおみくじを引いていなかったので、こちらで運試しさせてもらいましたお願い


 昨年は個人的には色々と試練がある年でした泣


 だから今年はどうか安寧で楽しく、家族や周りの人たちがそれぞれに目標へ向かっていける年したいと思っていましたお願い


 だから大きな幸運は望んでいませんでした。


 でも、大吉!

 私にはもったいないようなあせる


 おみくじには、早天の慈雨(そうてんのじう)とあります。 


意味を調べると、非常に困ったときに、もたらさ れる救いの手のたとえ。

 長い間待ち望んでいた物事が実現することのた とえ、でした。


 まさに今の私の待ち望んでいることですお願い


 涙が出そうになりました。


 多くは望みません。

 分相応でいいのです。

 

 出来ることを頑張っていきたい。

 家族や友達、周りと仲良く楽しく過ごしていきたいですクローバークローバークローバー


 そして、震災や戦争で怖くて悲しい思いをされている方が早く日常生活を取り戻せますように虹虹虹


 これ以上、犠牲者が増えませんように。


 たつ年なので、みんなが幸せで天高く心弾む年、飛翔する年にしたいですアップアップアップ


 銀の龍の背に乗って。


 さあ、行こうぜ。


 この曲は、今の私の祈りです。

 中島みゆきさんの歌声が素敵ですね。コト-先生も大好きです↓