私の初買いコスメ

私の初買い、ではないのですがウインク


家族がイオンで田中みなみさんの粘膜リップを購入しましたよピンク薔薇


 何も知らない私は名前にギョギョっとしました。

 粘膜ってガーン


 でも凄く人気ですぐ完してしまうから、ゲット出来たのは、かなりラッキー!なんですってお願い


チューこれが噂の粘膜リップ↓

 

 帰宅後に見せてもらいましたが、自然で素敵なお色ラブ


 つけたところを見せてもらうと、肌馴染みがよくて綺麗でしたラブラブ


 若い世代向けかなあと思いますが、いいなあと思いましたお願い


 ナチュラルメイクのとき、ポイントメイクしかできないときなどなら大人世代でもいいかしら?


 メイクって身だしなみでもあるけど、自分の楽しみや夢があるものでもあると思うので。

 時には、似合うかどうかよりも好みを優先してもいいんじゃないかしら?


 あらあら、心を奪われてる?


 それから、私は田中みな実さんが苦手でしたあせる

 M愛すべき人がいてを少し見て、田中さんの眼帯姿の狂気の演技が印象的で怖かったし。あざとい感じがなんだかなあと感じていたからです。


 でも、女子人気は高いですよねアップアップアップ


 田中さんのファンも松田聖子さんに憧れて聖子ちゃんカットにするような感じかなと思っていましたお願い


 でも家族や周りの田中さんファンに聞くと、田中さんへの思いはリスペクトでした。


 自分で努力や工夫を重ねて、美しさ、仕事、地位を確立していっているからとのことアップアップアップ


 なるほどな、と思うと同時に感心しましたお願い


 田中さんの力、ファンの意識の高さにですラブラブ


 今年は色眼鏡を外して、見聞をより広めたいなあと思います飛び出すハート


 そして田中さんにも注目し、いいなあと思うところは学ばせて頂きたいと思います恋の矢恋の矢恋の矢

 

 田中さんのおかげで視野が広がりましたアップアップアップ

 ありがとうお願い


 



 


ハーゲンダッツのリップもかわいい!欲しくなります↓

 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

 



 

 



 

 



 

 


すっぽん小町

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 

 


 

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム