みなさんは、朝、窓の外を見ますか?

 私は5時過ぎに起きて、6時過ぎにカーテンを開けます。

 用事をしながら、時々窓の外を見て、少しずつ夜が明けて日が昇って町が明るくなっていくのを見るのが好きなんです。

 どんな気持ちでいても、どんな状況でも朝は全ての人に新しい一日を用意してくれます。

 二日前に朝焼けに照らされた綺麗な色の雲を見ました。

 色々あるけど、この世界に居られることを幸せだなあと思いました。

 神様からの贈り物ですね。
 
 その後、朝ドラのブギウギを見ていたら、素敵な出来事が。

 ヒロインのスズ子がファンの年下ハンサム学生・愛助から、恋人になりたいと言われたのです。

 平坦な道ではなく、嵐にも遭いそうですが。
 
胸が高鳴るような
幸せな気持ちにさせられました。
 
 恋の始まりって、宝物じゃないですか。

 周りに忖度せず、傷つくことを恐れずに進んでほしいなあ。
  
 彼女たちのキラキラした姿に、また来週も元気をもらう気満々です。

 若い二人に幸あれ!


 

 



 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ワンピースは旅行や帰省等にも便利。

 

 



 

 

 メガネをつけ外しすると置き忘れしやすいです。考えた人、天才!

 

 寒くなりますのであったかくしてね!

 


 節電にもいいですね。