最近の学びは

何事もよく確認し、早めに済ませていくことです合格合格合格


地域で使える商品券を毎年、購入しています爆笑


購入すると、少しお得な額の商品券なので楽しみにしているんです花束


地域もうるおい、消費者もお得でWin-Winな商品券です飛び出すハート


しかし、昨年はバタバタしており、使用期限を思い違いしていて、うっかり数枚を使い忘れていましたガーンガーンガーン


元は取れていたのですが。

それが分かった日は、もうショックでショックで泣


私ったら、すごくうっかり屋さんダウンダウンダウン


だから今年は、

ニコ何度も期限を確認


ニコそして、ほしいものリストの通りにお買い物していきましたよ。


今日は得した分、ささやかながら私へボーナスとしてワインなどを購入しました音譜


クリスマスにあけて、あとは老化防止に少しずつ飲む予定ですウインク


マジックナッツは最近のお気に入りスター

サラダにかけてもいいし、トーストに生野菜と一緒にのせてもおいしいですよ飛び出すハート


ナッツ類は結構いいお値段ですが、これは買いやすい値段なので嬉しいですお願い


小さな幸せをもらいつつも、気を引き締めてキョロキョロ


ぬかりのないよう、商品券を使いきりますよ爆笑


商品券リベンジャーズアップアップアップ





イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー



 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する