みなさんは靴下にこだわりがありますか?


 温かさや快適さ、消臭、引き締め効果などお願い



 私は温かさと履き心地にこだわりますスター


 安くて、それなりに丈夫、足首をしっかり温める(短すぎない)、薄すぎない、分厚すぎない(靴が履きやすい)。


 最近、とてもいいなあと思った靴下はセリアで購入したものです合格合格合格

 

足首の所にアフロの男の子の柄が入っていますニコニコ


でも、デザインはかわいいけど、そんなに好きでもありませんでした。


 しかし。長さ、生地がちょうどいい。靴を履いたら、シンプルな靴下に見えるところも気に入りました。


追加で二足、購入しましたよ合格合格合格


ミステリというなかれというドラマの菅田将暉さん演じる久能整(くのう ととのう)みたい。
商品名はアフロさんとされていますが、私は密かに靴下整君(くつした ととのう)と呼んでおります飛び出すハート

 おばさんのブーツの中やズボンの下で静かにひっそりと靴下整君はいますニコニコ

 嗚呼、整君はなにを想う赤薔薇


イベントバナー