行動力なら人一倍で賞

 

 ↑こんな表彰状をいただきました乙女のトキメキ

 

 意外と行動力がある!とたまに言われることもあるので、嬉しいです飛び出すハート

 

 意外は余計じゃないかムキーと思いつつ、お墨付きをいただけたような心持ちですラブラブ

 

 憧れの的ではないし、今後もなれるとは思えませんが、

 大谷翔平さんの侍のような謙虚なリーダーシップを心に刻み付けていたいです。

 

 「憧れるのをやめましょう」

  

 清々しく、凛々しく、そして謙虚で素敵な言葉だと思います。


 大谷選手の人柄、生き方そのもののようにも感じました。


 自分の子供のような年齢の若人ですがリスペクトしています↓

 

 

 

 

 勝って兜の緒を締めよ

 

 


 


 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 レフ版効果もある白もいいですよ

 

 大人世代にレオパード柄はお勧め。色柄が肌の色になじみやすいです。

 

 

 

イベントバナー

 

一人用のおせちも検討中です。

 

一人用なら忖度なしで好きなように食べられていいですよね

 

でも、みんなで囲むのが楽しいんですよね。福袋で楽しみ!

 

 おせちもいいけどカレーもね!じゃないけど、肉もね!

 お客様用のお菓子を準備しておくと安心