みなさんはコンビニスィーツはお好きですか?
 
スーパーより割高かなと感じるものもありますが、ケーキ未満のお手頃価格が嬉しいし、美味しいので私は好きですウインク
 
色々と美味しそうなものが次々に出ている印象があるので、コンビニへ行くと、とりあえずチェックします飛び出すハート
 
今回はローソンスター

こちらはスィーツが充実してるし、無印良品も扱っているので好きですお願い
 
で、一風変わったスイーツを発見びっくりマーク
 
ドーナツのようでドーナツでないニコ
 
普通のプリンでもない。
 
とろ生ドーナツプリン、だってキューン
かわいいじゃないの飛び出すハート
 
思わず買っちゃいました爆笑
 

 
9月に新発売の商品だそうです音譜音譜音譜

 

お皿に移したらババロアみたいな感じでかわいかったかもしれませんが、柔らかいのでそのままいただきましたコーヒー

 

口当たりはプリンをより細やかにした感じで、すっと溶けていくイメージ照れ

 

なんて滑らかなんだーラブラブ

 

味は濃厚なカスタードクリームという雰囲気です。

 

甘味は強めで、洋酒の風味もふんわり。

 

127カロリーと控えめなので、もっと軽い感じかなあと思ったのですが、じわじわと来る感じがしましたニコニコ

 

あくまでも個人的な感想なので、気になる方はぜひ。

 

個人的には普通のプリンの方が好きかなニコ

 

賞味期限が約3か月と長めなので、ストックにいいですよねビックリマーク

 

疲れて甘いものが欲しいとき、体が弱っているときにあったら助かるなあウインク


非常用スイーツ、ええやん。

なんて思いましたチュー

 

また、機会があったら買おうと思います。

 

こんなへんてこでかわいいやつが冷蔵庫にいたら、なんだか愉快でいいですよね飛び出すハート

 



 


 高さのあるコンテナはケーキも入るので便利です。ケーキの箱は結構場所をとるのでスッキリします。

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 



 10月入りましたが、靴下と合わせてもかわいいから履いてますよ。

 

 歩きやすくて、合わせやすくて最高です!

 

 お買い物やレジャーに。

入れやすく運びやすい!