みなさんはふるさと納税をされていますか?
 
十月でルール改正になるので、駆け込みで申し込んでおきましたDASH!
 
ピンク薔薇気になる方はチェックしてくださいね↓
今回は、宝塚市でふるさと納税をしてみましたスター
おいしいアイスが食べたいなあと思ったからです。
 
5000円の寄付で3ついただけましたよパフェ
 
アイスを送ってくれたお店は
宝塚スミレクッキーなどで人気のパティスリーマグノリア↓
 
お菓子は宝塚大劇場や阪急百貨店で販売していますよカップケーキ
宝塚ファンの方に人気です。
私もクッキーをいただいたことがありますが、上品でおいしゅうございました。
 
お願い届いたアイスは丁寧に美しく梱包されていました。
なんだか宝物みたい。
 
ラブ見て見て~プチプチもハート‼乙女です!
 

みなさん、お味の方はものすごく気になりますよね?

 

私も気になりますキョロキョロ

 

でも、もったいなくて開けられないんですよねあせる

 

家族が揃った時にでも開けてみようかなお願い

 

アイスの存在感、ハンパないですよ恋の矢

冷凍庫を開ける度に宝塚の香りが爆笑

 

 

こんなにロマン溢れるふるさと納税って、素敵ラブラブラブラブ

 

ご興味がある方はおはやめにどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっわ~!めっちゃええやないですか!