最近、生どら焼きや生カステラなど生系が流行りですねお願い
 
みなさんは生系でお好きなものはありますか?
 
私は生たい焼きや生もみじ饅頭が好きですハート
 
最近、私にとって夢のようなコラボを発見オーナメント
 
ラブ大好きなメロンパンが大好きな生系になってる!
迷わず買って帰りました。

ウインクメロンパンは表皮のサックリが美味しいところですが、生系だったらどうなんだろう?
 
クリームが入っててしっとりしてそうだし、カロリーも高い。くどいのかな?
 
ニコ少し気になりましたが・・・
一口食べると、うめぇぇぇ~!
ヤギになりました爆笑爆笑爆笑
 
ふんわりとしていて、ほんの少ししっとり、そしてほどよい優しい甘さ飛び出すハート
 
美味しさのあまり、パクパクと平らげてしまいました飛び出すハート
 
食べ終わった瞬間、また食べたいなあと思いました照れ
 
カロリー?知らん知らん。
夏の疲れを出さないようにエネルギー補給しなさいと言う神のお告げのような気もします爆笑クラッカー
 
チューメロンパンが私を呼んでいる。
また買いに行こう。
 

クローバー心躍るキャンペーンもやってますよクローバー

 

 ヤマザキパン大好きですスター

あれば嬉しい、ほっとするね

 

 

 

食欲の秋、スイーツもほしくなりますね。

 

 パッケージも素敵飛び出すハート

 

 そろそろ秋の装いにウインク