8月から断捨離に力を入れております爆笑

 

よりによって暑い時期に始めてしまいましたが、時間があり、気持ちに火がつたときが初め時だと思いますニコニコ

 

断捨離は気合が必要でもありますアップアップアップ

 

そんな時は、B`Zに力を借りながら頑張っておりますギター

 

 爆笑迷いを断ち切りたいとき↓

 

爆笑重いものを運ぶときなど↓

掛け声はもちろん「ウルトラソウル!」

 だから作業を終えてからも力がみなぎっていますクラッカー

 

 疲れがあまり残りません。

 

 B`Zって、音楽の力って、凄いアップアップアップ

 

 そのせいで、この二曲が頭からはなれませんチュー

 

 この曲たちが再生され続ける限り、私は最強乙女のトキメキ

最近頭から離れない曲

以前に書いたブログです。

 

 

 

 

 

 

B`Zのステージセットのスタッフさんが大変なことになられ、案じております・・・ガーン

ステージセット撤去中での事故でスタッフの方がけがをされたとのこと。

 

限られた時間で次に向けて作業を進めていたのでしょうね。大変なお仕事だと思います。

 

こういった事故が繰り返されませんように。

 

スタッフさんの一日も早い回復をお祈りいたします赤薔薇ピンク薔薇

 

お願い上の二曲以外にも好きな曲はいっぱい

どの曲もかっこよくて元気出ますよね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

断捨離や粗大ごみの強い味方

おりゃ~!とカット

 

 迷いを断ち切る!

 

 購入してみて良かったサンダル。手頃だし、色ちがいも欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 七五三や学校行事、お食事に

 

 これ、ええね!

 

 気になる木。

コーヒーミルですよ。