いつの間にか、高校野球の選手が自分より年下になっていたことですガーンガーンガーン

時の流れの早さを感じた事

  大きいお兄ちゃんたちが甲子園で頑張っているというイメージで見ていたのにお願い


 いつの間にか球児として見るようになっていたニコニコ


 ある意味、驚きでしたガーン


 PL学園、KKコンビが球場を沸かせていたのは、ついこないだ、だった気がするのになああせる


 今は球児たちのお母さんの気持ちが分かるような照れ


 嬉しくもあり、ハラハラ。


 緊張感半端ないだろなあ。


 時代は変わっても、甲子園は球児たちの夢と青春お願い


 これからも新鮮な気持ちで応援させていただきます❗

 

今年の球開会式での山崎育三郎さんの歌に感動しました↓


甲子園といえば、柳沢慎吾さんが浮かびます爆笑
よく観察されているし、本当に高校野球がお好きなんだなあと思います↓

 締めは柳沢慎吾さんで爆笑


 いい夢見ろよ!あばよ!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




 

 



 甲子園球場は裏で支えている方々がより輝かせています!


 


 阪神園芸さんをモデルとした小説です。面白いですよ