4人組ダンス&ボーカルユニット

新しい学校のリーダーズが気になります音譜

 

 どことなく昭和テイストな歌や服装さくらんぼ

 

 特徴的なキレのあるダンスパフォーマンススター

 

 見ていてなんだか癖になりそうですチュー

 

 いま気になってること

 この4人を見ていると、

1980年代に活躍したアイドルグループ

セイントフォーを思い出しますアップアップアップ

 

 こちらも四人組で

 メンバーに眼鏡をかけた人がいましたサングラス

 

 デビュー前にの二年間に歌だけでなく、アクロバット、ジャズダンス、ローラースケートのレッスンやジョギングを毎日行っていたそうですオーナメント

 

 歌って踊って、アクロバットというパフォーマンスは他のアイドルとは一線を画しており、圧巻でしたおすましペガサス

 

 華やかでかわいらしいお姉さんたちがアクロバット乙女のトキメキ

 

 子供ながらに新しい時代のアイドルだなと思い、衝撃を受けましたまじかるクラウン

 

 しかし、残念ながら二年後に事務所のトラブルで解散泣

 

 

 2018年にメンバーさん命で再始動するも、2021年にコロナ過やそれぞれの時間調整が合わず活動休止泣

 

 いつかまた再始動してほしいですね飛び出すハート

 

 再始動といえば男闘呼組ギターギター

 

 ファンではなかったのですが、十代から二十代にかけてよく見ていたグループを見ると熱い気持ちになりました。

 

 カッコいいなあクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 メンバーそれぞれがいい年の取り方をされていたことにも感動ですよねアップアップアップアップ

 

 期間限定でしたが、心地いい余韻がまだ残っています。

 

 気分が上がりますアップアップアップアップ

 

 ありがとう、男闘呼組お願いお願いお願いお願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 履きやすそうなのでいいなあと思って購入しました。

履き心地もいいし、合わせやすいのでお勧めです。

今ならセールだし、色違いで買おうか思案中音譜

 

 

 

 

 

お仕事にも推しごとにもチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 贈り物にも自宅用にもいいですよね音譜

 

 

もうすぐ食欲の秋だなあラブラブ