マスク着用について

  私は今も外出時はマスクを着用していますニコニコ


 もともと花粉症で年中着けていることが多かったのですが泣


 現在は持病もあり、コロナ以外にも感染症が怖いので用心していますニコ


 病院では今も、院内はマスクを着用してくださいという所が多いですねビックリマーク


 今も着用しているとニコ


 しなくていいんだよと教えてくれようとするご親切な方もいます飛び出すハート


 逆に、大袈裟とか。

いつまでもコロナに振り回されてる、甘えてるとか、心ない事を言われることもダウンダウン


 マスクを着ける人にはそれだけ用心しなくてはならない事情があると思いますラブラブ


 ご自身だけでなく、体調に不安のある方や高齢者などが家族や周りにおられるのかもしれませんあせる


 想像力を働かせ、お互いに思いやりながら気持ちよく過ごして行きたいですねウインク

 

 今日は通院日でした。

 いつも待ち時間が長いので、お弁当?を持参爆笑
 コーラのボトルに冷えた麦茶を入れただけの超手抜き弁当ですが、栄養バランスはとれてると思います。

 賞味期限間近のストック食材に助けられましたもぐもぐ

 毎日暑いですね。

 マスク着用でお出掛けの方、お互いに熱中症には気を付けていきましようねラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

耳が痛くないのは嬉しい。

特に皮膚が弱い人に。


寝る時もマスクしてます




 


 食欲不振にも、多忙なときにも。

 



朝食や昼食を食べそびれそうな時にもたせてあげたい。

 


 食べごたえがあって、味もいいのでストックしています。

 



宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』