いま気になってること

今、気になつていること。

 それは、先月中頃にガキ使でやっていた山崎邦正さんプロデュースの曲ビックリマーク

 

 邦正 さんが曲を製作し、それをガキ使メンバーなどが歌い、CD発売をめざす企画でやっていたものです爆笑

  

曲名は音譜

ウィ アー ザ チルドレン

 

 ガキ使メンバーに加え、千秋、ロバートモリンソン、村西徹など豪華なゲストも参加していましたお願い


 歌詞の詳細は覚えてないのですが、平和や希望、夢を願うような内容だったように思いますニコニコ


 当日の私は色々と考え込んでいたからか、穏やかで優しい曲調と光を感じるワードが心に刺さりました。マジで泣けてきました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 これはかなり不安定だったのか、更年期のせいか!?


 深く心に残ってて、また聴きたかったのですが、動画は見つからずあせる


 特に話題にならなかったのでしょうか⁉️


 その時は、めっちゃええなあと感動したねんけど。そんな気持ちになっていたのは世界で私だけか!?


 今、気持ちは落ち着いてると思いますし、確認の意味も込めて、もう一度じっくり聴きたいです‼️


 再び涙か、爆笑か!?


 邦正プロデュースで
独特過ぎる世界観の曲をいくつも製作されています↓




邦正さんて、意外と歌が上手いですよね!泰葉さんのフライデーチャイナタウンを見事に歌いこなしてます↓


 


 

 


 

 



 


 

 



  読みやすく穏やかな文面で心が落ち着きます。生活に役立つこともたくさん。

 


 

 


 猛暑対策に!

 


 

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する