近所の女子中学生が、していた話ですが、内容にびっくりでしたガーン

 アングリと開いた口が塞がらない・・・
 
 彼氏が浮気をしているとのことガーン
 
 中学生で彼氏って、今は普通なのでしょうか?ちょっとおませさんかなという気もしますが汗汗汗
 
 それが、浮気って!?
 
 中学生がなにをするの?
 
 一緒に帰ったり、遊びに行ったりすることか?
 
 何をもって浮気という定義なのか謎なんですがニコ
 
 何はともあれ、お付き合いしましょうということになったら、他の女子と必要以上に関わるのはルール違反じゃないかしら?
 
 相手を傷つけるのはどんな形であれ駄目だと思います汗
 
 そんな私は・・・朝ドラ「らんまん」の綾の恋にドキドキしているところでしたラブラブ
 
 毎年秋から春にかけて峯屋へ酒造りにやって来る蔵人の幸吉と酒造りを通じて、仲良くなっていきました音譜
 
 綾は酒造りに興味があり、幸吉が作り方を教えてくれることになった時、心を躍らせましたお願い
 
 今思うと、自分で気づかなかった恋心が動き始めていたのかなとも思いますドキドキ
 
 幸吉に大人の男の色気がふわっと漂っているように感じたので、これはただ事では済まんぞという気もしていました。
 
 綾はある日、祖母から、弟の万太郎とは実はいとこだったこと、結婚するように言われたことにショックを受けて幸吉の住む村へ向かいますDASH!DASH!DASH!
 
 私にも好きな人はおったんよと言い捨ててきたので、幸吉に受け入れてもらいたいという気持ちだったのでしょう。
 
 畑仕事をする幸吉を見つけた瞬間の綾の華やいだ表情はとても綺麗でしたお願い
 
 ここで恋が進んでいくのかな。
 困難を乗り越えて、身分を超えた恋。駆け落ちする???
 
 と私は興奮気味に見ていましたが、幸吉のそばへ来て汗をぬぐってあげる妻らしき人物が・・・びっくり
 
 い、妹じゃない?と私は力が抜けそうになりながらも見守ります。わずかな可能性に祈りを込めてあせる
 
 しかし彩は二人の間の空気感を読み取り、そっと立ち去ります泣
 
 距離感、雰囲気、表情で夫婦間の絆のようなものを感じ取ったのだと思います。
 
 想いを募らせていたのは自分だけだったこと、幸吉には幸吉の世界があるということに考えが及ばなかったことにショックと自己嫌悪でいっぱいになりました泣
 
 そんな綾のことが幼少期からずっと好きな使用人の武雄も恋心を心にしまい続けています泣
 
 最近の中高生の恋愛はSNSで簡単につながったり、別れたりすることが多いようですねあせるあせるあせる
 
 人を好きになることはいいことだと思います、恋愛も人生の勉強です。
 
 でも、恋はもっと大事にした方がいいと思いますクローバークローバー
 
 鳴く蝉よりも、鳴かぬ蛍が身を焦がす。
 
 朝ドラの純愛に甘酸っぱさを感じつつ、清々しい気分にさせられました。
 
 
 もうすぐお花も植え替えの時期です・・・
 
 綾や万太郎、武雄も新たな出発を迎えるようです。ますます目が離せませんね。