爆笑みなさんは好きなCMや気になるCMソングはありますか?
 
 子供の頃は、TOSHIBAのこの木なんの木や、ロート製薬のロート、ロート、ロート~、など歌いながら遊んでいました音譜
 
 大人になったらさすがに人前では歌いませんが、アイフルのCMがお気に入りです恋の矢
 
 チュー最新版のカッコいいおかみさん。
   イタリア人格闘家 「Amore Okami」だそうです。
   コーンロウヘアにも初挑戦。
    雄たけびを上げながら入場するAmore Okamiに板長の
   今野はしびれています。

 
口笛出馬もしてます!?
  女将みよこっていう名前だったのか!

 
チュー「愛のポエム」編は歌がいい。今も洗い物などしながら歌ってますよ。
  元宝塚の貫録、風格を感じます。
 
 
ウインク流行にも敏感な女将さん。
 デリバリーのバイトで自転車に乗って颯爽と。

 
おねがいアーティスティックスイミングの選手として、愛のあるチームワークで優勝合格
 
ハート この二人の間に愛はあるんか?ハート
 二人の愛の軌跡⁉を辿ってみました。
 
 この距離感、空気感、ええなあと思います。
 女将さんと素朴な板長の今野の何気ないやり取り。
 まるで映画のワンシーン。
 

 
 女将さんが男性に口説かれている現場へ踏み込む今野。
  今野って、けっこう情熱的やったんや!!カッコイイ。
 しかし、最後に女将さんにやり込められるというオチ。

 

 この後、今野は結婚することに。でも浮かない表情。

 女将さんはお祝いの挨拶をします。

  「今野、ひとつ聞いてええか?そこに愛はあるんか?信じられる愛はあるんか?」
  今野は「なぜ、今ここで聞く…」とつぶやき、意味深な含みを持たして終わり・・・
 

 

  妙に期待を持たしておいて、続編では進展がなさげなのが残念。

 

 しかしまあ、よくこれだけというほどストーリーをぶっこんでこられると目が離せなくなります。
 
 ですが、ご利用はよく考えてから・・・ね!
 
 
イベントバナー

 

 女将さんと今野の本業での活躍がよく分かる↓

ニコニコエアコンで冷えすぎるのが苦手な方に

 

 

ウインク  夏場はもちろん、冬場も利用しています。部屋が早く温まりますよ。

 少し前までは室内干しの乾燥に活躍。

 

 
 

 

お願いわあ、かわいい!

 

 

 
義理チョコ今日のフェリシモ義理チョコ
   愛はフェリシモにもいっぱいあるんや~キラキラ

 

チュー昭和世代にはたまらん。パンダ愛は永遠や~。

 

ウインク牡蠣好きにはたまらない。

 

ニコニコ愛らしい姿に思わずうふふ。

 

お願い神戸須磨海浜水族園とのコラボ商品。

  本社神戸のフェリシモ、地元愛半端ないってー!!

 

 

かに座みなさん、愛のある素敵な一日をお過ごしくださいね!かに座