みなさんは雑誌やムック本の付録は気になりますか?

 

 私は大好きです。安価でなかなか機能的。結構しっかりしたものもありますね!

 

 コンビニでもスーパーでも雑誌と付録はチェック、大型書店では見本をじっくり見比べます。

 何といっても手が届く値段ということが嬉しいですね。

 

 いいなあと思っていたブランドが付録についていたら、おっ!と思います。記事は読まないけど買っちゃうこともあります。

 

 今日はおとなのおしゃれ手帖を衝動買いしました。

 ずっとアネーロのがばっと開くリュックサックをいいなあと思っていたのですが、タイプは似ているからいいかなと思いました。

 ラバガジェリーという旅行バッグなどを作っているブランドと制作しているので収納や機能が充実していていいですよ。

 

 ちょっとしたペットボトルや長財布、折りたたみ傘、ポーチや文庫本、スマホ、定期などなど入ります。

 お出かけはもちろん、荷物をひとまとめにせずサブバッグを持つなら通勤や通学用にもよさげです!

 

 ↓参考までに貼り付けます。

 近所のスーパーは、人気がある予想したようで多めに置いていましたが、気になる方はお早めに!

 

 記事の方は年末年始の料理や暮らしのことが参考になりました。

 綺麗なお花のカレンダーもついていて、1150円でお得やなあって思いました。

 この雑誌に、携わられた方々に感謝です。