国道359号線が金沢市 宮野町 ~ 小矢部市 五郎丸地区まで通行止めとなっていたためにGoblins'に来られなかったり、来られてもとんでもないルートを案内されてひどい目に遭ったりした人が多くいました。

 

なので、ちゃんと通れるところは通れる情報に更新してくれるように、石川県と富山県の道路管理者に連絡しました。

おかげさまで、数日前からGoblins'に行くルートがちゃんと表示されるようになっています。

 

以下の例は金沢駅からGoblins'に来るルートの一例です。

ちゃんと深谷温泉の県道213号を案内してくれています。

 

以下のリンクの道路管理の皆さんありがとうございました!

 

 

 
特に石川県は能登地震の対応で多忙を極めていると思われる中での対応で
本当に感謝です。
 
ありがとうございました。