まさか1月1日にこんな大地震が発生するとは!!

地震の影響でR359はご覧の様な状態で、富山県側からGoblins'には来られません。

 

↓富山県側の状況

 

↓石川県側の状況

 

こんな状況でもGoblins'は1月3日から営業します。

こんな状況でCafeでくつろごうと言う人はいないかもしれませんが、

もし、ちょっと一息つきたくなったらGoblins'を思い出してください。

 

来る時は、津幡経由か深谷温泉経由で来てください。

Googleマップの経路を貼っておきます。

以下のルートは、今日(1/2)私が実際に通って確認したので、確実に通れます。

*ただし、余震の影響を受ける可能性あり

Googleが通行止め情報を反映してしまい、嘘のルートを案内します!

GoogleMapなどのナビではGoblins'に来られません!

以下の地図を見て来てください。

◯津幡経由

 

 

◯深谷温泉経由

 

◯国道304号線から

 

国道304号線・ゴルフ場入口から

注)1/5確認してきたところ、土砂崩れで通行止めでした。

 

誰も来ないかもしれないけれど、1/3~1/8まで、各日11:00~15:00開店しています。

とりあえず、明日(1/3)はCafeメニューのみです。

1/5日以降は食事も出します。