
元特殊部隊員のレヴォン・ケイド(ジェイソン・ステイサム)は、危険な世界から身を引き、現場監督として安全第一をモットーに働いていた。レヴォンは平穏な生活を送り、娘の良き父親になりたいと願っていたが、恩人である建設現場の上司の娘ジェニーが失踪してしまう。
レヴォンは行方不明のジェニーを捜索するうちに、人身売買を生業とする巨大な犯罪組織の存在を突き止め、封印していた特殊部隊のスキルを発動し、熾烈な戦いへと身を投じていく。
監督:デヴィッド・エアー
出演:ジェイソン・ステイサム/デヴィッド・ハーバー/マイケル・ペーニャ/ジェイソン・フレミング/メラーブ・ニニッゼ/マクシミリアン・オシンスキー ほか
公式サイト:https://klockworx-v.com/wkm/
「ジェイソン・ステイサム」のアクションが光る
まさに「ジェイソン・ステイサムファン」の為の映画です。
格闘シーン🤼がてんこ盛りなので、正月早々物騒な
血生臭い映画
ですが、娯楽アクション映画です。
私にとっては好きなジャンルの映画でした。
私の超私的評価は…
★★★☆☆(★5つが満点) でした。
冷静に言わせてもらえば、ストーリーは浅いです。
『ジェイソン・ステイサム』が悪い組織に拐われた行方不明の女性👩⚕️を助ける為に悪人🦹をバッタバッタと倒(殺)して行く勧善懲悪※(かんぜんちょうあく)モノ。
※善い行いを勧め、悪い行いを厳しく懲(こ)らしめること。
残念な事に、罠らしきモノも無いし🪤、最大のピンチも無く
、
『ジェイソン・ステイサムって強いね〜
』になっているのが物足りないです![]()
しかし『ジェイソン・ステイサム』って戦闘服が似合いますね
ちなみにお年玉の中身は⋯

ホントにお年玉(紙幣)でした。



