かれこれ何カ月振りかの書き込み。


それはさておき、


怒涛の12月も今日がラスト。


最後は休みなしの8連チャン。


毎日忙しくさせてもらってあっという間の1カ月でした。


今年は入院していた父親が夏に亡くなり、
私生活でもバタバタな毎日でした。


親孝行はたくさんしといた方がいいですよ。


あれやこれやもっとしてあげたらな…と僕は今になって思います。



2014年は


7日の火曜日から通常通り10時オープンになります。


今年1年、本当にありがとうございました。


来年も努力惜しまず、みなさんに喜んで頂けるように取り組んでいきます。


みなさま、良いお年をお迎え下さい。