今年2023年もあと僅か。

本日を入れて3日で終わります。

今年は何があったかな?とブログを見返してみました。


3年ぶりの海外旅行、観光ソウルに。

韓国の大学院に留学中の娘に会いにいきました。


昨年始めた登山、今年も姫神山や岩手山、八幡平、秋田駒ケ岳と福島県の一切経山にも行きましたね。

就職した、息子に会いに茨城県にも行きました。

長女夫婦から招待で山形県天童温泉ほほえみの空湯舟つるやに連れてってもらい、赤いちゃんちゃんこで還暦のお祝いをしてもらいました。

長年勤めた会社を定年退職しました。

社名は4回変わりましたが、同じ企業で仕事を継続してきました。

定年退職後も継続雇用、契約社員として数年頑張ります。


バイクで日本一周を延期。

三年前に買ったADV150で定年退職したらバイクで日本一周を計画してましたが、色々あって60歳で定年退職ではなく雇用延長をしました。ADV150で日本一周は数年後に延期です。

フルバニア仕様のADV150