7月30日 妻のご両親からの招待で

夏の安比高原へ行って来ました。

お正月に三陸海岸へ宿泊に連れて行ったお礼に。

予約の時間まだまだ少しある為、安比高原ブナの駅まで行きました。

安比高原、左がスキー場の有る前森山です。やはり涼しいですね~


ANAインターコンチネンタル安比高原リゾートのレストラン白露でランチを頂きました。
頂いたランチメニュー
地元産の食材をたくさん使ってます。

豊洋卵のクルトンサラダ
メインは4つの中から
龍泉洞黒豚の衣揚げをチョイス。
デザートは2つの中から
八幡平産小豆の抹茶白玉ぜんざいをチョイス。
安比高原のアイスクリームは美味しいですね!
そしてコーヒーを頂きました。

メインの残り3つは
・鮎のコンフィーとベビーベラマッシュ  ルームのロースト&八幡平バジルのミ    ネストローネ
・お造りと金色の風
・岩手県産牛のステーキ香草バター&八              幡平バジルのミネストローネ
が有りました。
義父はお造り、義母、妻、娘、孫は
ステーキを選びました。
美味しいくご馳走になりました。