今日から朝晩ツーパック | 思考の整理日記 - アメブロ時代

今日から朝晩ツーパック

メディアと消費者に両極端に翻弄されたマイハニーを救うため、今さら実行することにしました。

納豆歴=実年齢、つばっちです。



さて、ここ最近の悩みは、このPCがご老体すぎること。

起動からパスワード入力までに5分。
その後、個人設定を読み込むのに5分。
ネットの起動に平均3分ほど。
このワードを起動するにいたっては、8分かかりました。
その他には、音楽ソフトを起動するのにも5分以上はかかります。

なんだかんだで起動から落ち着くまでには30分くらいかかってしまいます。
たぶん普通のPCなら2~3分で済む作業。

長老なりにものしりかと思いきや、知恵袋はiPod nano並みの容量。

起動時にバッテリーをコンセントにつながなければ、起動だけでお寝んねします。


で、今考えている選択肢としては、

① Windows 2000からVistaへの大進化を遂げる
② XPへ駆け込み脱皮
③ このまま老後のシルバーライフを満喫(でも介護が大変)



やっぱり②かな。