次はiPhoneが欲しい | 思考の整理日記 - アメブロ時代

次はiPhoneが欲しい

昨夜、無性にコタツで寝たい衝動に駆られそのまま朝まで寝たところ、
今日の寝起きは気だるさ倍増でした。


少し前の話になりますが、先月、携帯を変えました。
で、新しい携帯には、ついにメモリーカードを取り付けることができるように。

早速お正月にメモリーカードとカードリーダーを購入。
この時点でPC内の動画が見られるものとばかり思ってたおれ。
が、世の中そんなに甘くもなく、ファイル形式が異なるので再生できませんでした。


そもそもメモリーカードを買った目的は動画だったので、なんとかしなければと思い、
昨夜、色々と試してみること○時間。

ついにできました。


携帯でNFのビデオが見られる時代になりました。
や、すばらしきは携帯電話。

ついでにYouTubeの動画もダウンロードできるソフトも発見し、
さらにそれを、携帯再生用の変換ソフトのおかげで、YouTubeの動画が携帯で手軽に見られる時代。
や、すばらしきは2007年。


高かったけど、携帯を変えてよかったです。



最後に
明日の夜、急遽カポエイラのショーに出ることになりました。
この忙しい時に、と多方面から怒られそうですが、無理矢理にでもこういう「きっかけ」を作りたいとも思う今日この頃。
楽しみです。