NFコンペを通して | 思考の整理日記 - アメブロ時代

NFコンペを通して

何を隠そう、大相撲の大ファンです。
久しぶりに家でゆっくり大相撲中継を見られました。

今場所は魁皇が自身の進退をかけて望んでおります。
おそらく負け越したら、引退となるはずです。
が、土つかずの破竹の勢いで8連勝し、中日勝ち越しを決めました。


さて、昨日はNFのコンペでした。(NFコンペについては前回の日記を参照してください)

おれにとって特別なコンペ。
その日のトリを務めることもあり、期するものがありました。
あれほど、
ショーに対する思い入れとその時の気持ちが、高いところで一致することはそうそうないと思えるような精神状態でした。

これまでのどんなショーでも、頭の中は冷静で、テンションもコントロールするのがおれのスタイルでした。
でも、昨日は違ったように思います。
本当に気持ちが入ったショーはこうなるのだなと、わかったような気がしました。



で、昨日のショーの動画を見ました。






…。

うん。

個人的に、自分の動きは見れたものではありませんでした。
なぜ自分が作った振りなのにああもダサいのかと、と。

ショー後に、マイクを通してみんなの前でコメントを言いました。
あの時はあまり頭が働いていなくよく覚えていないのですが、ベストを尽くした云々と言ったような気がしますが、あれはなしの方向でお願いします。笑



最後に
この雨のせいでどうも体調が思わしくないので、唯一にて最強のリーサルウェポン・葛根湯を投入して早く寝ようと思いました。