迷うことなく | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。



古矢です✋


先日天神へ行った時に買ったもの


紹介します、、





私が買ってるハムスターのぬいぐるみ!!



可愛すぎました✨


見つけてすぐ

迷わずレジへ🧚‍♂️➰✨




バックの中にヒマワリのタネまで、、





ハムスターの商品はなかなか売ってないので

テンションあがりました!






そっくり!




______________________________ ✍🏻




さて、プールではぬりえコンテストの優秀賞が決まりました!!



みんなじょうずに塗ってくれたので

とってもとっても悩みました😭😭😭😭😭







参加してくれたみんな、本当にありがとうございました!


そして優秀賞の5人のみんな、おめでとうございます🎵



プレゼント🎁楽しみにしててくださいね💗💗