『ぬりえコンテスト』優秀賞決定、そして『大学生』と“オマケ”。 | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。

皆さんこんにちは✨😃❗









今日は雨模様の久留米上津プールからお送りします🙇⤵️









さて、11月21日から始めました『第2回ぬりえコンテスト』爆笑爆笑
本日、営業終了後に優秀賞を決定し受付横に貼り出しました爆笑爆笑
優秀賞5名の皆様本当におめでとうございます🎉✨😆✨🎊
3月まで貼り出します🎵









そして『大学生』ルンルンルンルン
今、久留米工業大学と久留米大学の水泳部の選手が、キッズコース終了後にトレーニングを行っています🎵
大学生たちは、小学生から水泳の選手として頑張ってきて、久留米工業大学へ水泳推薦で入ってきた選手たちです🎵みんな諦めず頑張って結果を残してもらいたいと思います😆








最後の“オマケ”

今週の月曜日、ビートスイミングクラブ幹部会・新年会が佐世保市で行われましたキラキラ鳥栖プールの先生と一緒に行ったんですが、途中で電話が掛かってきてもう会議始めますと・・・ちょっと待って下さいと言いながら急いで会場へガーンガーン
慌てふためいて会議へ参加えーん
でも開始時間の20分前でしたが・・・照れ

と、無事に会議が終了し“新年会”へブルーハーツブルーハーツ
会場の写真は撮れませんでしたが、総支配人の還暦祝いも兼ねて行い凄く盛り上がりましたアセアセアセアセ久々佐賀の先生たちとお酒を酌み交わしました生ビール楽しかったです爆笑爆笑

その後、皆さんで近くのラーメン🍜🍥屋へ
美味しかったですね✨

前に座っていましたサンタクロース(ビートチャンピオンカップにて)でお馴染みの先生方が🎵
やっぱり格好が違うとわかりませんね😉



とてもいい時間を過ごしました✨
また、これからも頑張って行きますのでよろしくお願い致します🎵

以上、古賀でしたハイビスカスハイビスカスハイビスカス