クリスマスイブに…。 | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。

コーチの池松ですニコニコ
みなさんには、サンタさんはやって来ましたか?
クリスマスと言えば、子供が楽しんで朝を迎えプレゼントを見つけると「サンタさんがきたー🎅」って喜ぶ顔を見るのが、親も楽しみですよね🎶

うちもそのはずだったのに…。


息子は24日の朝から体調が悪く、夜のクリスマスケーキには一口しか手をつけず、それから高熱ガーン
朝は、サンタさんが来たかなんて、とても気になるどころではありませんでしたえーん
私も看病で寝不足ショボーン
病院に行くと やっぱりかアセアセインフルエンザガーン
わたしもかかるのかーーーーと思っていましたが、今のところ大丈夫です。
しかし、義母が…同じくインフルエンザになってしまいましたガーン
私が仕事中、ずーと息子の看病してもらっていたのでタラーありがとうございますお願い

少し遅れて、高熱中ですが、準備していたプレゼントを寝床で
「サンタさんが持ってきたよー」って

治ったらおもいっきり遊んでほしいと思います‼️

みなさんもインフルエンザにはお気をつけ下さい!


今年もビートスイミングは、明日まで(28日)となりました。29日30日31日 1月の1日2日3日休館日となっております。
お間違えのないようによろしくお願いいたします。