23歳✌️ | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。



古矢です✋

私事ですが、先日誕生日を迎え

23歳になりました👏🏼



21歳の誕生日くらいから、1年の時が経つのが一気に早くなった気がします。


え、、もう23?

って感じで、自分でもびっくりする😆



妹たちには、「うけるーwww!」といわれ
母には「もう、おばさんだね!」といわれ


「もう23?」という質問に対し

「まだ23!!!」と声を大にして言い返す自分に

年取ったなあーと感じます。



でも、まだまだ長い人生、仕事もプライベートも楽しく頑張るぞ〜💗💗










______________________________ ✍🏻




さて、プールでは🎄🎁クリスマス週間🌟として

12/23~12/28まで

✨遊び時間を10分間✨設けてます💐💐



早速今日から全力で遊ぶ子供たち🎶





とっても楽しそうでした😆❣️