サンタさん準備完了 | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。


古矢です✋

もうすぐクリスマス🎅🎁🎄

ですので、、


お休みを使って友達の子供たちや家族への
クリスマスプレゼントの準備を
済ませました😌


昨日のゆめタウンの人の多さ、、
凄かったです🤭(笑)


大きな荷物を抱えるサンタさんを
たくさん見かけました☺️☺️☺️


子供の時はクリスマスプレゼントも貰うのが
楽しみで楽しみで
仕方なかったですが、今はプレゼントを渡すのが
楽しみに🥰


大好きな人たちの喜んでくれる姿は
何より嬉しいと感じるようになりました🥰


準備万端👌👌✨✨










______________________________ ✍🏻






さて、ぬりえコンテスト!ですが

今週の土曜日までとなっております🎵



まだぬりえを出ていない子は
今週中に持ってきてくださいね🥰🥰😑



待ってます😆