帰省\\\\٩( 'ω' )و //// | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。

こんばんは( ^ω^ )

コーチの長瀬です( ^ω^ )

 

 

さてさてブログを刻んで出してる私

多分一ヶ月くらいは仙台ネタ引っ張ります🌟

 

 

久しぶりに食べたびっくりドンキーのハンバーグと

私が帰る1週間前に帰省していた弟からの

北海道のお土産

飛行機で帰ってきたらしく姉はびっくりしました。

一人でチケット取って

飛行機に乗れるようになってるなんて

 

現代っ子だからスマホを使いこなして

乗り換えとか出来そうなのに東京で山手線に乗って

約一周したらしい弟が 笑笑

 

成長した 笑笑

お土産まで買ってくるなんて(*≧∀≦*)

 

さてさて現在上津プールでは

紹介キャンペーンを行なっております( ^ω^ )

image

お友達と一緒にスイミングを始めませんか?

まだまだ暑いみたいなのでプールで一緒に涼みましょう(*´ω`*)