ネイル | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。


皆さんこんばんは!コーチの板井です!

今回!またしても私が作ったネイルを紹介させて頂きます🙇🙇🙇笑


これは、いつもごちゃごちゃしてるのを作っているのでシンプルな物を作ろうと思い作りました笑
ビビットカラーのピンクとパステル系ピンクラメの2色です!意外と気に入ってます☺️



こちらは、この2枚で1セットになってます😎
シールがあったので作りました笑
片方2箇所くらいにだけ貼ろうと思ったのですが、全部貼っちゃえっ!も思い全部に貼っちゃいました🤣笑笑


これは、いとこに作った物です😎✨
ダーク系で作って欲しいと言われたので得意のマーブルで作りました☺️笑
ちょっとボヤけてるのは目をつぶって下さい😅笑
あとテーブルが汚いのも…笑

今は、グレーで作ってるのですが塗るだけ塗って止まってます🤣笑

シンプルなデザインが意外と気に入ったので、シンプルな物を作っていこうかなと思ってます✨

また、ビートスイミングクラブ上津プールは月末の29日30日31日が休館日となってますが、今月の30日(月)は特別営業日となってますのでお間違えのないようお願い致します🙇

以上!板井からでした!