明日から休館日、そして8月も『1周年記念キャンペーン』。 | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。

皆さんこんにちは✨😃❗






先日、梅雨明けをしてから、茹だるような暑さが続いている久留米です😅
1年前、駐車場でテントを張り入会受付をしていた頃を思い出します😁


上津プールも1年立ちました🎵
皆様のお陰で、無事に1周年を迎えられたことを大変嬉しく思っております🎶本当にありがとうございました🎵
これからも、スタッフ一同頑張って参りますので皆様宜しくお願い致します🎶
※この写真は6月に撮影したものです😁




さて、明日28日(日)から31日(水)まで休館日となっております☺️お間違えのないようお願いします🙇⤵️





最後に、大好評でした『1周年記念キャンペーン』を8月も行います🎵

この機会にスイミングを始めてみませんか👌
このキャンペーンの良いところは、早く入会手続きをされましたら、翌月0円またレッスン2回プレゼント、それと水着・キャッププレゼントと大奉仕となっております☺️皆様お早めにお申し込み下さい✨




スタッフ一同お待ちしております🎶




以上、古賀でしたハイビスカスハイビスカスハイビスカス